初めまして!

 

突然ですが、

 


あなたが一番好きなこと、
時間が過ぎていく事に気が付かないくらい
夢中になれることを考えてみてください。 

 

📍ゲームをしているときですか?

 

📍美味しい食べ物を夢中で

頬張っているときかもしれませんね。

 

📍家族と一緒にいる温かいひと時でしょうか?

 

📍好きな子とLINEしている時間も楽しいですよね

 


僕にとっての本当に夢中になれる事、

それは

歌を歌う事です。

f:id:syn-style:20161216112837j:plain

====================

 

現在僕は21歳。

 

高校生の頃は、

ニコニコ動画で歌い手として

動画を出す日々を送り、

高卒で就職の道を選びました。

 

20歳の時、

好きなことで仕事をしていきたいと思い、

勤めていた仕事を辞めました。

 

今はボイストレーナーとして歌を教えたり、
シンガーソングライターや

Avex所属の歌手の方と音楽事業をしたり、

 

社畜の頃には想像が出来なかった

満喫した毎日を送っています。

 

===================

 


✔歌が上手くなりたい

✔カラオケで90点を取りたい

✔周りの目を気にせず気持ちよく歌いたい

✔歌を通じて女の子からモテたい

 

そういった方をサポートし、

 

自身もボイストレーニングを日常的に行い、

自分の歌の能力もさらに高めていく、

 

そんな、

歌にあふれた日常をおくっています。

 


まだまだ駆け出したばかりですが、

大好きな歌と関わりながら

毎日を楽しい生活をおくれていて
嬉しい限りです。

 


しかし、

 

昔から自分の歌が誰かに必要とされ、

自信を持ってパフォーマンスできたかというと

そういうわけではないのです。

 

 

昔の僕は、
ゲームばかりしているオタク系男子

f:id:syn-style:20161216112353j:plain

 

友達や先輩からよくからかわれ、

陰湿ないじめ、暴行を受け

自信を完全に失って

 

親とすらも目を合わせられない

対人恐怖症になってしまいました。

 

そんな僕も音楽だけは大好きでした。

 

人前で歌うことと言ったら

家族の前で歌うくらいでしたが、

 

中学で唯一仲良くしてくれる友達から

カラオケに行こうと誘われたので

 

その時人生で初めて

家族以外とカラオケに行きました。

 


点数は70点くらいしか取れなかったのですが
友達からは歌が上手いと褒められました。

 

他人に褒められることが少なかった僕は
友達が気を使ってくれている事に気づかず、

自分の歌に自信を持ってしまいました。

 

 

そして数日後、

 

姉の影響でニコニコ動画という存在と、

そこで歌を投稿する

歌い手という存在について知りました。

 

姉が歌ってみたの動画を出している
ということも聞いたので、

歌に自信を持ってしまった僕は、


自分の歌を評価してもらえる

 

"いいチャンスだ" 

 

と思い、

歌ってみたの動画を出しました。

 

数日放置してページを開いてみると、

コメントが付いているので

 

「皆褒めてくれてるかな?!」

 

「ファンが出来てるかもしれない!」

 

そうワクワクしながら確認しました!

 

 

ですが、 実際蓋を開けてみると、

 

「下手くそ!」

「声キモすぎw」

「かっこつけんな!」

「自重しろ!」

「下手すぎワロタw」

「男?女?わかんねぇw」

 

"罵声の嵐"でした。

 

 

僕はそのとき何が起こったのかわからず、

ただ呆気に取られていました。

 

ですが、少し時間が経つと、

自分が置かれている状況を理解することができ、

 

気が付いた時には、

涙が溢れて止まりませんでした。

 

 

僕は、本当に悔しくて、悲しい。

そんな感情に襲われていましたが、

 

それ以上に僕は負けず嫌いなので 

絶対にまたここに帰ってきて

 

 

あいつら全員
「見返してやる!!」

f:id:syn-style:20161216123541j:plain 

そう心に決めました。

 

 

歌唱力を上げるために、

自分でネットで調べて
発声や歌い方を学ぼうとしましたが

 

情報が散漫すぎて理解できず、

結果は失敗に終わりました。

 


そうこうしているうちに
中学生活は後半を迎えてしまいました。

 

中学後半は僕の転機でした。

 

僕が本当に悩んで

葛藤しているのを知っていた僕の姉が、

知り合いの歌い手と僕を

引き合わせてくれることになったのです。

 

その歌い手さんとの出会いが、
僕の人生を変えることになりました。

 

 

僕はこの方から、

発声や、歌との向き合い方、

聞き手の気持ちをつかむ方法、

 

今までの歌の常識から
とにかく何から何まで直されました。


そこから僕の歌声は

少しずつ変わり始めました。

 

以前より、
喉に負担をかけずに
伸びやかな声が出るようになりました。

 

 
 そして、高校生へ・・・
f:id:syn-style:20161216124825j:plain

少しずつ自分に自信を持って

人と接することができるようになっていったので
高校での人間関係はかなり良好でした。

 

この頃からカラオケに行っても、
友達が歌に聞き入ってくれるようになり、

また歌ってみたを出そうと決めました。

 

実際に動画を出してみると、

中学生の頃出した動画の再生数が未だに3桁なのに、

この頃は4桁5桁と上がり


「ファンなんです!!」

 

と、言ってくれる女性の方も多くできて

完全に歌への自信を取り戻すことができました。

 

人から歌を褒められるこんな嬉しい感情

今まで感じたことがありませんでしたし、

 

僕なんかにファン?!

本当に漫画みたいだなぁ

と思ったのを今でも覚えています。

 

カラオケをきっかけに

遊ぶようになった女の子と

付き合う事にもなり、

対人恐怖症も今ではほとんど治っています。

 

自然に使っている自分の声が
自分の人生を変えてくれたと実感できました。

 

歌はあなたの人生を変えてくれます。
僕は歌い手さんとの出会いで、
人生が180度変わりました。

 

次はあなたの番です

 

 

 ===============================

大好評いただいております

"Drow a Chance Voice"は

もう手に入れましたか?

 

間もなく配布終了予定です。

 

これまでで身につけてきた歌の知識、
心のつかみ方、専門用語、
あなたにすべてを教えます。

 

 

☑周りの目を気にせず思いっきり歌いたい!

☑カラオケで90点をアベレージにしたい!

☑女の子を歌で落としたい!

☑動画投稿サイトで有名になりたい!

 

 

安心してください、

"全て叶います"


自分の歌が評価される
嬉しさをあなたにも実感して欲しいのです。

 

ワクワクしてきますよね!

 

これからの人生を楽しく
歌と共に過ごしていきましょう!

 

 

音痴とか知らない関係ない

2週間で精密採点で15点カチ上げる

90点の壁をぶち壊す最短ルート

 

たった7日間で声質安定

D.C.Vを今すぐ受け取る

 

=========================