歌が下手なのはあなたのせいじゃない

 

あなたは歌が下手なのは
自分自身のせいだ・・・

なんて思っていませんか?

 

もしそう思われているのなら、
100%違います。

 

なんと!!

あなたは1ミリも悪くないんです!!

 

簡単に歌は上達します。

あなたは歌が上手くなって
皆の前で堂々と楽しく歌っている。

 

カラオケで何も迷うことなく
誰よりも先に曲を選び、歌い、高揚感にひたれる。

そんな日々を手に入れることが出来ます。

では、なぜ今そんな理想の
歌が上手い自分になることが
出来ていないのか・・・

 

それは、
時間と明確な答えがない
のが原因なんです。

 

時間はコントロール出来ません。

 

もっとかみ砕いて言えば、
誰しも仕事や毎日必ずやらなければ
いけないことがあります。

 

毎日自由に使える時間も限られているし、
その時間の量も毎日人によって違います。

 

そして、
こうすれば歌が上手くなる!
という明確な答えがないからです。

 

ネットにはちらほら歌が上手くなる方法が
掲載されていることもありますが

練習量を増やすというような
ぼやっとしたアドバイスしかないのが事実です。

 

なので歌が全然上手くならないのは
あなたに1%も責任はありません。

 

自分は歌が上手くならない・・・

 

なんて間違った暗示を
自分自身にかけないで下さい。

 

時間も能力も使わずに
1日10分で自宅で簡単に出来て

 

このブログでは、

楽して歌が上手くなるボイトレ法を

公開していきます。