2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌下手から歌うまへ

はじめまして!私はボイストレーナーをしています。 「元から歌ウマい人なんだ、、、」とおもいました?? 実は違ったんです。 中学生の時、友達と行ったカラオケで馬鹿にされたことをきっかけに「音痴・・・」 という事に気づかされ。 歌う事が嫌いになりま…

歌が下手なのはあなたのせいじゃない

あなたは歌が下手なのは自分自身のせいだ・・・ なんて思っていませんか? もしそう思われているのなら、100%違います。 なんと!! あなたは1ミリも悪くないんです!! 簡単に歌は上達します。 あなたは歌が上手くなって皆の前で堂々と楽しく歌ってい…

頭に意識を!

今回は、 たった1つ意識するだけで、 「あなたの歌を聞きたい」 と言わせる とっておきの 秘訣をお伝えします! あなたは、 大学で友達が出来たら 何がしたいですか? 授業の内容を連絡したり、 一緒のサークルに入ったり 朝まで夜更かししたり… 想像しただ…

リズム音痴撃退法!

今回は、上手くリズムが取れずに悩んでいるあなたに、 すぐにでも実践できる必殺【リズム音痴撃退法】をお伝えしようと思います。 音痴の原因は1つではありません。 ・音域の音痴・無自覚な音痴・リズム音痴 この3つが、音痴のおもな原因だと言われています 今…

高音が出せないあなたへ

今回は、 簡単にできる高い音を出す方法 についてお話します! 音痴でお悩みのそこのあなた! あなたは音痴の原因が、 一つでないことを知っていますか? じつは音痴には 3つの原因があるんです。 ・音域の音痴 ・無自覚な音痴 ・リズム音痴 今回はその中で…

突然の引退宣言!累計700万再生を記録した歌い手から引退記念の最後の贈り物最短7日で歌い手としてデビューし、歌い手界期待の新人になる方法を公開 あなたは、自分の歌に自信がありますか? 友達とカラオケに行くと、点数は70点台...歌を歌っているのに横や…