興奮が収まらない毎日を想像しよう!

 

早速内容の方に入っていきたい
と思うところですが、

 

まずは、好きな歌を


自分の思うがままに歌える生活を
想像してみましょう。


ワクワクしますよね✨
 

頭の中で
良いイメージを作る事って大切ですよね!

f:id:syn-style:20161217100546j:plain

 

好きな歌を歌って過ごせる。
最高に楽しい生活ですね!
 


あなたはどんな生活を
思い浮かべるでしょうか?
 
 
例えば、
takaのようにリズミカルに
圧倒的な歌唱力で
人を魅了するあなたでしょうか?


または、aiのような力強くも、
繊細に歌い上げる歌唱力でしょうか?
 
 
マッキーのように
美しいファルセットを響かせ
聴く人をうっとりさせるような歌でしょうか?


いろいろな自分が想像できますね!
考え方は十人十色です。
 

 

そして

そんな思うがままに
操れる歌をもってして、
 
あなたはどんな歌ライフを
送れるでしょうか?


📍周りの目を気にせず、

 好きな歌を思いっきり歌う

 

📍聞いてる人をうっとりさせてしまう

 

📍歌を歌うことが何よりも

 ストレス発散になってすがすがしい

 

📍自分で好きな曲を作って、
 オリジナルソングを奏でている

 

📍歌手になってたくさんの
 ファンに愛されている
 
 
それとも、

あんなに高くて歌えなかった
自分の大好きな歌を
歌えているかもしれません。
 
 
もしくは、

好きなあの子にラブソングを届けている
なんてことも、あるかもしれませんね。
 
 
あなたの歌、気持ちに惹かれ、
意中のあの人が振り向いてくれる

 

なんてことがあれば
なんと嬉しいことでしょうか

 

📍動画投稿サイトで

 100万再生をいくつも叩きだし、

 有名人になっているかもしれません。

 

📍Facebookが友達申請で溢れることも。。。
 

📍カラオケで常に90点以上をマークして
 みんなの人気者になっているかもしれない。

 

📍友達からリクエスト曲を
 頼まれるかもしれない。

 

📍軽音部などから引き抜きを
 受けているかもしれません。

 

📍コンクールで独唱者として
 歌っているあなたの未来がそこに。

 


もしもプロを目指しているなら、

プロのヴォーカルグループの
オーディションで
 
一目置かれる存在
なっているかもしれませんね。
 
 
それとも、

 

バンドのヴォーカルとして
ライブハウスのステージでファンを
つけるようになっていますか?
 


iTunesやCDショップにあなたの歌が
並んでいるかもしれません。

 

町中で、歌い手であるあなたの名前が
噂されているなんて言うことも、ね?
 
 
考えてみるだけで
いろいろな可能性がありますね。

 

あなたが理想とする歌声を手に入れて
自分がどんなステージで
どうパフォーマンスをしているでしょうか?
 
歌が上手くなるという事は、
一歩踏み出すということです。

 

地元の歌うまではとどまらず、
音楽と関わる自分の未来を
大きく変えることになるかもしれません。

 

想像してみましょう。
そしてわくわくしましょう。

いや、ニヤニヤしましょう。
 

していいんです、
 
想像の先には、理想のあなたが
キラキラした未来として待っているのだから。


理想のあなたの歌までの扉に
あなたはもう手をかけているのです。

さあ、あとはそのノブをひねるだけ。

一歩踏み出しましょう!

 

===============================
大好評いただいております
"Drow a Chance Voice"は
もう手に入れましたか?
 
間もなく配布終了予定です。

 

これまでで身につけてきた歌の知識、
心のつかみ方、専門用語、
あなたにすべてを教えます。


☑周りの目を気にせず思いっきり歌いたい!
☑カラオケで90点をアベレージにしたい!
☑女の子を歌で落としたい!
☑動画投稿サイトで有名になりたい!

 

安心してください、
"全て叶います"

 

自分の歌が評価される
嬉しさをあなたにも実感して欲しいのです。
 
ワクワクしてきますよね!
 
これからの人生を楽しく
歌と共に過ごしていきましょう!


音痴とか知らない関係ない
2週間で精密採点で15点カチ上げる
90点の壁をぶち壊す最短ルート
 
たった7日間で声質安定
D.C.Vを今すぐ受け取る

=========================